2009.03.17 比那屋@雁道
かき玉ミックスらーめん(900円)
比那屋 かき玉ミックスらーめん
おいしく食べられる胚芽入りラーメン
「体にいいものをおいしく食べてもらいたい」というモットーをもつこの店は、どのメニュー無添加、油も植物油のみを使用。
さらに麺やスープには味にさしつかえのない程度にビタミンたっぷりの胚芽の粉末を入れている。

★うちのラーメンが一番
かき玉ミックスラーメン 900円
「洋食屋で修行をした経験を生かして作る唐揚げは、柔らかくてジューシーです。鶏ガラ、とんこつ、ムロがベースのスープとも合いますよ。コーンやワカメのほか、最後に入れるとき卵でよりまろやかな味になります」
(奥さんの佐〇博〇さん)

(98年 T海ウxーカー1月20日号 食べるぞ!ラーメン110杯より)

比那屋

瑞穂区雁道町1-7-2
052-881-0577
111:00~15:00 17:00~22:00
土日祝 11:00~22:00
月曜定休 P5台

先客1 後客4
IMASAラ指数★★☆☆☆



Secret

