台湾らーめん とんこつ(600円)
江楽 台湾らーめん とんこつ
しょうゆ味だけじゃないんだわ。
あれもこれも台湾には合うでよ。

オープン時はしょうゆベースしか作っとらんかったけど、「自分なら行くたんびに違ったメニューが食べたい」っちゅうご主人の考えで、スープの種類が一つ、また一つと増えてったと。
だで、いまは塩やらトンコツやら4種類もあるんだわ。
台湾ワールドは果てしなく広がっとるわ。
シャキシャキと歯ごたえのええモヤシもよーさん入っとるよ。

ワタシ食べた!!
「クドイ印象の台湾だけど、塩を選ぶ選ぶとサッパリ。トンコツならマイルドになるよ」森〇〇子さん/21歳/会社員
(01年 Ke**y2月号増刊号 東海ラーメン教典より)

江楽

瑞穂区河岸町4-20
ハートイン河岸1-A
052-823-3699
11:00~14:30 17:30~0:00
日曜祝日の夜は~23:00
水曜休 Pなし

先客1 後客2
IMASAラ指数★★★★☆


Secret

