2009年も半分が過ぎました。
1月~6月末でUPしたIMASA『ラ』店は14軒、あぼーん店が22軒。
ブログ立上げ当初と主旨が少し違ってきているような気もしますが、まぁこれはこれで良しとさせてください。

あぼーん店の中では、開業間も無くして閉店してしまう店が目立ちました。
最近だと、瑞穂区の店とか、南区の店とか、天白区の店とかがそうですね。
惜しくも閉店したけど、復活を望む店というと、中区の店常滑の店、そしてなんといっても尾張旭の店。食べ逃した鶏白湯よもう一度・・・。中区の店は店長さんだけが復活すればいいんですけど。w

IMASA『ラ』店の方は特に飛びぬけて〇〇い店も無かったように思います。強いて挙げるなら、4月の2軒でしょうか。特に東三河の方は・・・ですね。
IMASA『ラ』だけどお気に入りの店といえばコチラ。よく似た感じの昭和区の店はあまり好きじゃないです。

なんだか、面白みに欠けるネタが続いた半年でしたね。
まだまだ訪問すべきIMASA『ラ』店はたくさんありますが、IMASA『ラ』を食べるペースはたぶんもうこれ以上は上がりませんので、ボチボチとマイペースで更新して行きます。
Secret

