上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第215回テレビ愛×放送番組審議会

◇開催日時  2月10日(木)午後1時30分~午後3時
◇開催場所  テレビ愛×本社 特別会議室
◇出 席 者   松本委員長ら8委員と当社関係者
◇議  事    テレビ愛×から1月の営業状況と2月の営業見通し、1月の視聴率、視聴者センターリポートなどを報告。そのあと、特別番組「なごやラーメン伝説2005」(平成17年1月3日放送)を視聴した。主な合評は次の通り。

● 楽しく見ることが出来た。食べ物の番組だが、清潔感があった。3人のナビゲーターは良く息があっていた。
● 局のアナウンサーがレポーターをやっていたが、この起用は食べ物の番組だけに疑問に思う。
● ラーメン屋さんがたくさん出ました。ちょっと食傷気味。番組を案内する3人、ぼけもつっこみも内輪ネタだったように思う。
● ラーメン店がいま時代の寵児になっている。昔はうどん屋さんとラーメン店では、信用の差があったものでした。時代は変わるものですね。
● 身近なお店には一度行ってみようと思いました。
● 内容から言って、深夜の匂いのする番組だったと思います。背景の使い方、BGMにももっと工夫が欲しかった。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。