ラーメン店の取材で見つけてきたイケMENをご紹介!
おいし~いラーメンを、カッコイイ人に作って貰えるなんで幸せ!!
お気に入りのお店を見つけよう!!


・・・実は彼女一筋なんです
石〇真〇さん
ニックネーム:いっしん
年齢:19
血液型:A
星座:山羊座
将来の夢:おやじ(店長)を超えること
好きなラーメンのタイプ:こってり系
好きな女性のタイプ:彼女(かわいいけど、ちょっと怖い・・・)
店舗名:いっ〇く家らーめん(店員)

本〇亭No.1イケMEN
大〇翼さん
ニックネーム:ツバサ
年齢:21
血液型:O
星座:双子座
将来の夢:建築士になってでっかい球場を造る
好きなラーメンのタイプ:ここ「本〇亭」の白湯ラーメンが最高!
好きな女性のタイプ:吉岡美穂さんみたいな癒し系がタイプです
店舗名:本〇亭

明るい女性が好みです
榎〇剛〇さん
ニックネーム:えのさん、えのも
年齢:34(独身)
血液型:B
星座:牡牛座
将来の夢:無難に生活できれば・・・
好きなラーメンのタイプ:こってり系
好きな女性のタイプ:明るくて、芯のしっかりした女性
店舗名:連〇桑名店(店長)

けっこう一途な性格です
野〇山〇孝さん
ニックネーム:よっちゃん
年齢:22
血液型:A
星座:牡羊座
将来の夢:自分の店を持ちたい
好きなラーメンのタイプ:醤油系が好きですね
好きな女性のタイプ:彼女。けっこう一途なんです
店舗名:よ〇き家 本店(店長)

ラーメン一筋です!
城〇隆〇さん
ニックネーム:店長!
年齢:20
血液型:B
星座:山羊座
将来の夢:一流のラーメン職人!
好きなラーメンのタイプ:当店「柳〇」のラーメン!飽きないッス
好きな女性のタイプ:毎日忙しいので、心をほぐしてくれる優しい女性
店舗名:柳〇

笑顔が爽やか~
西〇優さん
ニックネーム:なし
年齢:22
血液型:A
星座:双子座
将来の夢:今よりおいしいラーメンを作る!
好きなラーメンのタイプ:しょうゆ、みそ
好きな女性のタイプ:ヒミツです
店舗名:山形ラーメン 天〇(店長)

何と・元ジャニーズ(噂)!!
森〇裕〇さん
ニックネーム:もりちゃん
年齢:53
血液型:A
星座:獅子座
将来の夢:店舗を増やしたい
好きなラーメンのタイプ:名古屋の「三吉」、旨いです
好きな女性のタイプ:吉永小百合、和風美人がいいですね
店舗名:大〇

このシブさがたまりません
岩〇良〇さん
ニックネーム:りょーつ
年齢:26
血液型:A
星座:山羊座
将来の夢:ラーメンマン
好きなラーメンのタイプ:うま味と甘みが調和した純とんこつ
好きな女性のタイプ:ラーメンが似合わない人
店舗名:蘭〇(店長)

ラーメン界の癒し系!?
澤〇哲さん
ニックネーム:あきら
年齢:25
血液型:O
星座:蠍座
将来の夢:会社を大きくする!
好きなラーメンのタイプ:魚介系とんこつラーメン
好きな女性のタイプ:優しい人が一番!
店舗名:らーめん ぶ○栄店(店長)

(04年 ぴ〇 究極のラーメン東海版2005 食べずにいられない!200軒より)


Secret

